のび伸び日び書道

じょいんとコンサート

コンサートのチケットやフライヤーでジョイントしました。
その他のプログラム、会場看板もお手伝いさせていただきました!

d0084372_11204028.jpg

[PR]
# by akinnfude | 2010-08-21 11:28 | 作品

出品中!

東京・信濃町のThe Artcomplex Center of Tokyo (アートコンプレックス・センター)
にて、ACTチャリティー小品展へ出品しております。

展示作品は、サムホールサイズの小さなものです。
絵画の中の唯一の書です。ご覧いただけると嬉しいです。
総勢50名の作家さんの作品も見ごたえありです。
d0084372_1462341.jpg

d0084372_148270.jpg

2010年5月4日(tue)-5月16日(sun) 月曜休館
11:00~20:00(最終日は18時まで)
The Artcomplex Center of Tokyo,ACT5
[PR]
# by akinnfude | 2010-05-08 01:53 | 作品

くろふね

昨年末にかけてお仕事させていただいたお店、東京、南蒲田の天ぷら・和食の「くろふね」の、のれんとお品書き。
d0084372_18513874.jpg


とってもアットホームな雰囲気で1歳の我が息子もおじゃまして、かにクリームコロッケをむしゃむしゃと食べてました(*^^)v
このかにクリームコロッケ!しっかりとした蟹の風味とクリーミィなくちあたりで絶品です☆
他のお料理もとっても美味しいです。
美味しい和食をご所望場合はぜひ、こののれんをくぐって「くろふね」へおいで下さい。
d0084372_1865544.jpg


天ぷら・和食 くろふね
アクセス:京急空港線 糀谷駅
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007841083/U0005000748/
[PR]
# by akinnfude | 2010-01-19 19:00 | 作品

君の名は

d0084372_13283949.jpg

のびのびと育ってね!
今まで何人かの命名書を書かせてもらっていますが、不思議とみんな男の子。
[PR]
# by akinnfude | 2009-11-23 13:28 | 作品

君の名はその弐

d0084372_17252674.jpg

書かせて頂いた君です。スクスク大きくなってね!
[PR]
# by akinnfude | 2009-11-13 17:25

お問い合わせ先

筆文字、書道教室に関するお問い合わせ先
akinnfude@excite.co.jp
ウェルカムボード、命名、看板、フライヤーなどその他文字をお書きします。
お気軽にお問い合わせください
[PR]
# by akinnfude | 2008-05-15 00:14 | お問い合わせ

行ってきました@よこしまな夏へ

葉山の御用邸のほど近く「Beach」へ~90年前の古民家を改築した風情ある佇まいのなかに洗練された、開放感ある空間がひろがっています。とってもマリンな感じ。そのな名の通りBeachまで1分。
d0084372_23584619.jpg
入り口の看板がお出迎え

d0084372_001623.jpg
夏みかんもよこしま!?

d0084372_011864.jpg
光がふりそそぐ室内


d0084372_03887.jpg


d0084372_035130.jpg
よこしまな鞄のよこにちょこんと
GW最終日、よこしまな夏も最終日です。お時間がある方はぜひ!!
素敵な笑顔のこうださんがいらっしゃいます。
[PR]
# by akinnfude | 2008-05-06 00:21 | おでかけ

今年もやってきました!

d0084372_17141350.jpg葉山の鞄Shop&工房(帆布のナチュラル感がお気に入り)ko'da-style さんの
『よこしまな夏』2008の展示の題字を今年も書かせていただきました。
ただ今会期中です。
4/29~5/06 12:00~日没まで。
葉山の美しい夕日を見がてら、ぜひお出かけくださいませ!
よこしまな鞄と書もまっております。
会場:BEACH 
三浦郡葉山町下山口1488
046-854-4046
http://www.beach-hayama.com/
交通:JR逗子駅バスターミナル2,3番乗場より、
または京浜急行新逗子駅南口バスターミナルより、
大楠芦名行・横須賀市民病院行・長井行・佐島マリーナ行・葉山一色行
のどれかに乗車の上、葉山(御用邸前)下車。
[PR]
# by akinnfude | 2008-04-30 12:48

何キ?

我が家からはひこうきがたくさん見えます。
10分間に飛行キが何キ視界を横切るかなぁと数えてたけど、
途中でわかんなくなってやめました。
さてっと、頭らからひこうきを追いやって筆慣らし。
何キ、のんキ…頭にまだいたみたい。のんキだと自覚はしてます。d0084372_1832436.jpg
[PR]
# by akinnfude | 2008-02-01 00:30 | 作品

一筆@新居

新居でのんびり書きました。
新しい住まいでもたくさん書いていきます。
でも墨のトビチリがちょっぴり気になる小心ものです。d0084372_15392634.jpg
[PR]
# by akinnfude | 2007-11-16 00:36 | 作品

ウェルカムボード~セルフバージョン

自分たちのタメに書きました☆
寿にふたりの名前が入っています。
お祝いしてくださった方々、お世話になった方々本当にありがとうございました(>_<)
d0084372_14143853.jpg
[PR]
# by akinnfude | 2007-05-28 07:04 | 作品

よこしまな夏到来

GW4連休の初日は、湘南へ。
小坪のレストラン「ルピラート」でランチ。
メインは、子羊スペアリブのゴルゴンゾーラソース。ゴルゴンゾラーソースが鼻先にツーンときて、お肉にからんで絶品☆デザートのチョコレートケーキ&バナナアイスも◎
d0084372_19344227.jpg

さてさて、おなかがいっぱいな幸せな気分でいざKo'da-style「よこしまな夏」へ。
キラキラナ波間の光が空間いっぱいに広がった室内に“しましま”な鞄が並びます!
d0084372_19351983.jpg

d0084372_19354888.jpg

そして、じゃんじゃじゃーん、ビーサン!!
「Ko'da-style」さんとと葉山の「げんべい」さんと、そして書かせていただいた題字がなんと!ビーサンになりました。
紙以外のものになったのは初めてなのであります。
これステキでしょ!この夏のMustアイテムとしてどうぞ!!
[PR]
# by akinnfude | 2007-05-04 19:43 | 作品&おでかけ

「よこしまな夏」へ

d0084372_14495055.jpg

すきな鞄作家さんの、展示会の題字を書きました!
「よこしまな夏」ってね。

頑丈な頒布にどっちゃり、書道道具を入れても、おしゃれ~なのです。
「koda-style」 http://koda-style.net/ ←ここに鞄のってマス。

「よこしまな夏」
日程:5月3日~6日 12:00~20:00
場所:BORN FREE WORKS
鎌倉市由比ガ浜4-10-20 SOHO#2
http://bornfreeworks.com (地図などはこちらから)
[PR]
# by akinnfude | 2007-04-27 00:35 | ニュース

苔桃っちでございます。

(苔桃)こけもも
小さくて、赤くてかわいく、甘く、ちょっとすっぱい。
甘みだけじゃなく、酸味のキッと効いた小粒さが、ジャムやおかし、果実酒にしてもおいしい。
そんなコケモモの様子がすきでつけました。
字もそんな風に書きたいのです。
d0084372_14141349.jpg


d0084372_1413264.jpg
[PR]
# by akinnfude | 2007-04-27 00:30 | 作品

カフェオレorカプチーノ

今朝もこんなことからはじまって。
d0084372_12163948.jpg

[PR]
# by akinnfude | 2007-03-06 12:03 | 作品



日び感じたことをことを筆文字にして。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Information 苔桃書道教室
【書道教室@川崎教室】
月/1回
お問い合わせください。

【書道教室@四谷3丁目教室】
http://www.gallerycomplex
.com/
@アートコンプレックスセンター/月2回(第2第and4金曜)
お気軽にお問い合わせください。
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧